【EVENTS】P.S.までちゃんと読んでね。

本日原宿にて!

 

 

Wi-Fi-5のみなさん出演予定、「ウタゴエPLUS」開催予定です♪

 

ベルエポック美容専門学校さんの第2校舎ですな。

JR原宿駅東京メトロ明治神宮前駅が最寄りだそうです◎

(行ったことある気がするんですが道順とかすっかり忘れましたw)

 

 

そういえばこないだ、さぃもんちゃん紗英ちゃんが「根本宗子の面談室」にモデルさんとして出演されていましたな!

 

行かれた方のツイートを拝見したのですが、すごい楽しく面白いトークイベントだったみたいで、

根本さんとゲストのMIYAさん(ヘアスタイルさん)どちらも面白かったそうで!

 

ちなみに根本さんってどっかで見たことあるなと思ったら、

さぃもんちゃんがミスiDの根本宗子賞をとってらっしゃるんですね◎

 

お二人ともお疲れさまでした!

 

 

さて本日のライブイベント「ウタゴエPLUS」、もちろんWi-Fi-5のみなさん全員出演予定です!

(夜開催のイベントはたぶん年齢的にさぃもんちゃんと紗英ちゃん(この二人だけ大学生)以外出演できないんですよね)

 

イベント詳細は月曜日の特集もあわせてご覧くださーい。

今後のWi-Fi-5のみなさんご出演イベントもいろいろとご紹介しています◎

 

 

ということで本日15:00開場/15:30開演、原宿のベルエポック美容専門学校さん第2校舎イベントホールにて開催、「ウタゴエPLUS」!

当日券もありますので「おっ間に合いそう!」という方ぜひぜひぜひ!!!

 

 

Wi-Fi-5のみなさん、今日もフレッシュなパフォーマンス、がんばってくださいね♪

 

 

P.S.

 

……応援隊も参戦するかも?え?初Wi-Fi-5?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn