【EVENTS】初・16歳杏珠ちゃん。

本日、大阪のLIVE HOUSE’Dさんにて!

 

 

杏珠ちゃん出演予定、『ニコこれ vol.51』が開催されます♪

杏珠ちゃん、生誕祭以来の踊ってみたイベントっっっ!!

 

 

14日、今週の火曜日に16歳におなりになられた(?)香月氏。

16歳初のイベントでもありますな◎

このイベントにあわせて、大阪のご実家に帰っている杏珠ちゃん。

 

 

お姉さまとの仲の良さも半端ないですが、新しい家族、姪っ子ちゃんもかわいいですよね!

本当にうらやましいファミリー。

来世、香月家に生まれたい・・・いや、ペット、いや、金魚でもいいのでなりたいと思う、杏珠ちゃん愛が止まらない今日このごろ。

 

こないだTwitterでも言いましたが、4月になったら応援隊バリバリ大阪遠征します(したいです)。

いやもうほんとに行きたい。やっぱり関西でもイベントがかなーり多いですし!

 

 

今回の『ニコこれ vol.51』、16歳杏珠ちゃんの初イベントなわけですが、このあとも

12月9日(土):『ニコスマ学芸会(踊)Vol,30~オールスター感謝祭 第一章~』

12月24日(日):『ニコこれ vol.55』

ご出演予定でございます!

 

オールスターですよオールスター!しかも日本橋コクリアさんの大ホールと小ホールをフルで貸切というすごいイベントですし!

(杏珠ちゃんは大ホールに登場予定。詳しくはいもシス☆カレンダーをご覧ください)

 

それからクリスマスイブも杏珠ちゃんと過ごせちゃうというワンダフルなイベント。

ちなみに東京ではあいちゃんと会えちゃう『ニコアサ・クリスマス』もありますな◎

 

 

ということでまずは本日ニコこれ!杏珠ちゃん頑張ってください♪

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn