【COLUMN】いよいよリリース、Wi-Fi-5「始まりのカレッジ」

※サーバー障害に伴うサイト不具合にて、記事投稿が遅れましたことをお詫び申し上げます。

障害について詳しくは明日の記事をご覧ください。

 

 

つ・い・に!あ・し・た!

 

 

11月8日、Wi-Fi-5のみなさんのデビューシングル、「始まりのカレッジ」リリースでございます!!

本当におめでたいですね!!!

 

 

10月に本格的に活動がスタート(正確には9月27日発表)したWi-Fi-5のみなさんですが、

すでにたくさんのイベントに参加されていますよね~◎

 

 

我らがらいむんも大活躍ですし

 

 

紗英ちゃんさぃもんちゃんもラジオ出演されて

(おふたりの面白いキャラが溢れ出る放送。

カップリング曲も、そしてもちろん「始まりのカレッジ」も初オンエア!)

 

 

なぎさちゃん、そしてクレアちゃん(トミコちゃんと呼ぶべきか笑)という

インターナショナルなアイドルグループさんでございますが!

 

先ほどのラジオで紗英ちゃんがおっしゃってましたが、
みなさん「Wi-Fi-5」の名前の由来ご存じでしたか??

 

①Wi-Fiのようにインターナショナルなグループ

②Wi-Fiのように”当たり前”で”なくてはならない”存在になる

 

そんな願いや想いがこめられているそうですよ♪

 

 

いやーいもシスcheeringのサイトもいつか日・英・中の3か国語対応になるかもですね~~~笑

 

あ、「いもシス☆カレンダー」に限りますが近々英語版もつくろうかなぁとたくらんでおりますます!

 

うわぁcheeringもいんたぁなしょなるになるんですよ!!(頭悪そう

え、中国語はって?……勉強しますね笑

 

 

はい、話がそれましたが明日ついにリリース予定のデビューシングル「始まりのカレッジ」

収録曲は

始まりのカレッジlovely shooting starほか。

 

これねー、カップリング曲も先ほど書いたとおりラジオでオンエアされてましたけど、

ほんときゃわいい曲なんですよね!たのしみ◎

 

 

各店舗さんでの初回限定特典情報についてはWi-Fi-5の公式さんウェブサイトをご覧くださーい。

おおむね首都圏のタワレコさんでブロマイドがついてきちゃいますっ!

 

 

ということで応援隊も今日フラゲしてまいりますが

みなさまもぜひお早めにゲットしてくださいねー!!!

 

 

世界へ届け、Wi-Fi-5!

デビューシングル「始まりのカレッジ」2017.11.08 ON SALE

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn