【COLUMN】古民家杏珠ちゃん

 

おととい水曜日、杏珠ちゃん古民家撮影。

 

 

おつかれさまでした〜〜〜☆

すごいいい感じのスタジオですな。

 

 

いやぁ涼しげでいいよねー!

NO 杏珠ちゃん, NO Summerって感じ。(は?)

 

 

NO 踊ってみた, NO Lifeなどなど、7月も大活躍だった杏珠ちゃん。

(まさかの天才的なつなぎ)

 

クリームさん8月号(祝25周年!)発売記念イベントとか、お久しぶりの生配信とか、毎月毎月忙しそうですが…

 

大先輩だからこそ、関西3期を引っ張ってきたからこそ、これからもいもシスを支えていける存在なんですyo杏珠ちゃん!!!

 

 

さてさてそんな香月氏出演予定の次のイベントは〜〜〜

 

8月5日(土)

月浪さん生誕祭2017!!

 

踊り手さん同士でいろんなつながりができてるのもすごいよね!

 

 

このイベントは名古屋にて。詳しくはいもシス☆カレンダーをご覧くださーい!

がんばってね☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn