【COLUMN】夏休みって青春だよね

 

夏だ!

夏休みだ!!

青春だ!!!

 

 

めっちゃ楽しそう!!

そしてめっちゃきゃわいい!!!

ボーリングの球になりたい(嘘です)

 

やっぱりね、期末テストっていうのは生徒のテンションを下げてから上げるっていう作戦だとおもうんですよね(ちがいます)

 

友希ちゃんブログもおもしろいから要チェックですぞ〜!

 

☆☆☆☆☆

 

さてさてブログといえばブログ王たまちゃん

 

 

なんで「今日は何もなかったです」とか言いながらブログ更新してるの!!(笑)

 

これからブログ大師匠って呼びますね()

 

ひなちゃんも素敵な夏休みを〜!

 

☆☆☆☆☆

 

そんでこの方々。

姉妹なんだかリア充なんだかは不明。

あ、どっちもか(え)

 

 

もうさ、載ってる写真が全部リア充。

述べたいことは以上です

 

 

いやーさりさりコンビで映画観てるとか、考えただけでにやけるね。(きもい)

 

タピオカ愛もなんとか共有できたらしくよかったですなぁ!

 

☆☆☆☆☆

 

あ、咲莉愛ちゃんといえば

 

 

叶子ちゃんとの思わぬ接点が!

どっちも欅坂好きなんだね♡

 

この2人も意気投合しそうなので

中部関西合同イベントとか面白そう。

 

名古屋と大阪の間をとって琵琶湖レッスンとかどうです?(大嘘)

 

☆☆☆☆☆

 

今年の夏休み。

イベントで忙しそうなメンバーのみなさんも

 

 

もあっちゆっきーりさりさとか、杏珠ちゃんみさっちくるきらちゃんとか。

 

そして勉強で忙しい人とか、

 

 

無理しちゃあかんで!

美羽ちゃんとかみさっちとか受験生も多いこの1年。

 

 

それぞれに「善い」夏休みをお過ごしください。

 

 

Hope you have a wonderful summer vacation!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn