【EVENTS】きらりんニコこれが近づいてきたですお

 

最近きらりんがますますきゃわいいですお。

 

 

超スーパーロングから、ロングに生まれ変わったきらりんですお。

 

こないだの土日は撮影お疲れさまでしたですお♪

もしかするとしののめのめで放送されちゃうかも?さすがに早すぎですかね(笑)

 

 

さてさて、そんなきらりんの次の出演イベントは

 

今週日曜日、7/16開催

ニコこれ☆

 

大阪キャンディライオンさんにて行われる予定ですお。

 

1部:12:00開場/12:30開演

2部:16:30開場/17:00開演

 

あらまあなんてわかりやすい時間!!

(ニコ学の時間はめっちゃ覚えづらい!15分とか20分おきとか!!(小声))

 

 

 

今回もきらりんソロですお。

ぜひぜひ行ってみるですお!

 

 

 

あーーー1年分の「ですお」を使いきった気分!!←

 

 

きらりんがんばってね☆

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn