祝!新ブログ発足!

みなさん、こんにちは!

いもシスcheeringこと、【非公式】いもシス応援隊です!

 

さてついに、新ブログがほぼ完成しました・・・!!

アメブロのときと比べて、かなり見やすくなったのではないかと思っております!

(ブログも書きやすくなりました(笑))

 

 

順次、アメブロからお引越しをしてきて、

おおむね1~2か月後には、このブログを本格的に運用できたら、と考えています。

なおこの間のブログ更新は不定期になりますことをご了承ください・・・ごめんなさい。

 

 

新ブログの特長をいくつか。

 

 

まず、「Events」「ShowRoom」ページができました!いぇーーい!

今まで画像でtwitterにてご紹介するだけだった「いもシスケジュール」を、

このページで随時更新してまいります。

 

いもシスメンバーの出演するイベント、ShowRoom配信の情報を

いち早くお伝えします。

直接、リンクも貼ってありますのでかなり便利になりましたよ~~~

 

 

そして、Twitterリンクもあります。

各ページの右上の部分に、Twitterマークがありますので、

そちらをクリックしていただくと、いもシスcheeringのTwitterに飛べます!

超最新情報はそちらでご覧ください。

 

 

また、アメブロでは不可能だった、ブログへの「タグ付け」を開始します!

いままで「テーマ」的なものは選べたのですが、

応援隊のブログの性質上、ひとつのブログに何人ものメンバーが登場するため、結局使えませんでした。

 

この新ブログでは、各々のブログに好きなだけ(←笑)タグをつけられるので、

逆にいもシスメンバーの名前でブログを検索、なんてこともできる(予定)です!

 

 

最後ですが、いもシスcheeringの連絡先メールアドレスを作成しました♪

なにかありましたら、ぜひご連絡ください!(作ってみたもののあんまり用途は思いつかないですがww)

実は先ほどのTwitterアイコンの隣にもメールアイコンがあります。

アドレスは、imosischeering☆gmail.com(☆を@に変えてください)となります!覚えやすいですよね?w

 

 

では、どうぞ新しくなったブログとともに、

引き続きいもシスcheeringをよろしくお願いいたします!

 

いもシス応援ブログ #39 2017/05/01

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL